身内って、公園へお出掛け

今日は、1クラス11ヶ月の乳幼児といった、長男10クラス次男6クラスとともにおとうさんといったあたしで公園へ出掛けました。
6クラスの子供が、自転車の展開を兼ねて出かけました。
あたしという、乳幼児は砂場でママゴトセットを持っていき砂場レクレーションをしました。
長男次男の時は、ママゴトセットが、なかったので、奥さんのレクレーションによって斬新でした。
乳幼児も、砂場レクレーションが楽しかったようで喜んでいました。
些か肌寒かったので長袖を着せていて、賢明でした。
乳幼児は、色んな形で砂がデザインい逸れるおもちゃで、砂場レクレーションを頂きました。
お兄ちゃんたちは、自転車の展開をしたり、ドッチボールをおとうさんとしていました。
お昼になり、暖かくなってきました。
実録をしいて、住居から持ってきたハンバーガーを食べました。
昨日夜に、ハンバーグを多目に作っていたので早朝に、パンに挟んでハンバーガーを作りました。
どうにも上手くできました。
もっと、クラムチャウダーがの見たかったので水筒に二本分作りました。
外層で飲む、クラムチャウダーは美味しかったです。
午後から、乳幼児は満杯になってベビーバギーで寝てしまいました。
素晴らしい寝顔を横に、あたしは、スイーツの梨をむいて皆で食べました。
去年は、依然として外層で出かけるのは、困難でしたが、今年は楽しめていらっしゃる。
昼過ぎに、建物に帰ってきました。
子供場合も楽しかったようで、帰りの機種で皆で寝てしまいました。
喜ばしい休日が過ごせて幸せな一年中でした。
また、明日からも頑張ろうって、思いました。
今度は、とうもろこしスープを持っていきたいです。ジュースが虫歯予防に効果あり?プラチナベリーはこちら

身内って、公園へお出掛け